2011年6月23日アーカイブ

朝!って感じの朝ですー
晴れで清々しい朝です。
よいウォーキング日和ですね~♪
冬の風を感じながらのウォーキングはとっても気持ちがイイですよ。

ずっと家で塞ぎがちだったわたし。
そんなわたしをウォーキングに誘ってくれたのはパパです。
こもってばかりでなく、少しは身体を動かせって言って無理やり始めたことなんですが…。
自分の一歩で流れていく景色、温かくなってくる身体、もっともっとウォーキングしたいという気持ちになりました。
おかげで塞ぎがちだったわたしは外に出て運動するようになったのです。

運動をするので、食事もよく食べられるようになりました。
今まではにんにく卵黄ばかりに頼って、実際の食事をあまり取ろうとはしなかったんです。
今考えると、なんて不健康だったんだろうと思います。
今ではウォーキングのおかげで身も心も健康体になりました。

ウォーキングって、途中ですごく苦しくなることがあるんです。
それで止めちゃおうかってへこたれそうになるのですが、そこをすごく頑張ることで後がずいぶん楽になる。
経験してみないと分からないかもしれません。
だから、読者様にもウォーキングをお勧めします。
元気になりたい時、リフレッシュしたい時、ストレスが溜まっている時、どんな時でもきっと元気になれますよ。

あ、、まだやることあったんだ・・・。また明日!

MTBlog50c2BetaInner