服が欲しいっ!

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
久々にお兄ちゃんとランチにきました。
外で食べるのはあんまり好きじゃないってお兄ちゃんがいうから、基本はお家ゴハンなんです。
でも、オープン2周年記念で通常の半額で食べられるっていうから、今日は無理やり連れてきちゃいました。

行ったところは、オーガニックを基本とした健康食専門店です。
私はずいぶん前から利用しているけど、お兄ちゃんは初めて。
外食でもそんなに濃い味付けじゃなくて、あっさりとして食べやすいのが嬉しい。
お兄ちゃんもこのお店がわりと気にいったようです。

やっぱり外食続きだと、6とか気になっちゃいますよね。
以前、私も以上に6が高いといわれて、健康食に目覚めました。
今までは胡椒など、自分で味付けを調整するものに対してこれでもかっ!ってほどかけていました。
でも、それじゃあ素材の味も分からないし、カロリーがドンっと上がります。
少しずつ薄味に慣れて行ったおかげで、今は6も安定しています。
健康に近づけたのも、実はこのお店が大変貢献してくれています。

このお店、家から近いし、お兄ちゃんも常連さんになっちゃう??
私が一番好きなのは、チンゲン菜を使ったミレストローネです。
もしお近くの方は是非、いらしてみてくださいね!

がん情報が参考になるかも。

MTBlog50c2BetaInner