2013年8月19日アーカイブ

今日はおばあちゃんと一緒にジョギングに行きました。
足痩せのツボはどこにあるのか!?
せっかくジョギングしているので足痩せのツボを意識してもいいですよね!!
ジョギングをすることによって久々に汗をかいて、気分はハッピー。

身体を動かすって、なんて健康的で爽やかなのでしょう!!

なぜ急にこんなことを思い立ったかというと...。
最近日本酒ばっかり飲んでたので、こないだの健康診断に引っかかってしまいました。

中性脂肪が異常に高いので、再検査。
生活習慣に問題あり、と主治医の先生からきつーいお灸をすえられたのでした...。

おばあちゃんにそれを話したら、食のサポートはしてやるから運動に付き合えと言われました。
ついでに「ジョギングしながら歌え」言われましたよ...

私は究極の音痴なので音痴改善したいと思っていますが、それもすぐには改善出来ないと思っています。
だれか音痴改善の方法を教えてくれると助かるんですが...。

それはそうと、歌いながら走っていると口臭も改善されるらしいんですが本当ですか??
虫歯と口臭の関係について詳しい人がいたら教えてくれると本当にありがたいんですよ!

走ってて虫歯が治るってことは絶対にないと思うし、えぇ~ジョギングしながら歌う...って最初思ったけど、やってみるとハッピー。

最初は嫌々用意してたんだけど、走り出したら面白い。
ジョギングって自分のペースでできるからいいよね。

なんか街中走っているランナーの気持ちが分かったカモ。

運動した後の食事がまたおいしいんだな。
菊菜とか、ホントに野菜中心のメニューでサッパリしたものです。

おばあちゃんはやると決めたら徹底しているからな。
ある意味、病院より病院らしい食事が出るかもしれない...。

なんだか絶対健康になれる気がしてきました。
もし身体に不調を抱えているみなさま、うちに下宿すれば絶対健康になれますよ(笑)

さてと、そろそろ一休み。
最近のテレビでは主婦が探偵をしているみたいですね。実は岡山の探偵って結構あるんですねー。

MTBlog50c2BetaInner