2013年9月アーカイブ

【PR】
快眠ってなんだろう

どもです

昨日腰回しして腕に異変が...。
なんかちょっぴり痛いかも。

もうちょっと運動しなくちゃ、と思う今日この頃。
でも10分もしてないのに...。
これじゃぁアロマオイルの勉強までおろそかになっちゃうww

運動したらしたでお腹がすいてきます。
料理はね、得意な方なんです。
体型だけ見たら「喰い」専門なんですけどね...。
アルミホイルとかたくさん持ってるし。
あ、もちろん持ってるだけじゃないですよ!

病気は予防したいよね
しっかり活用しています。

まーちゃんもすっごく喜んでくれるので、いつも何作っても完食してくれます。
最初はうちに包丁くらいしかなかったのに、新しいメニューを作ってみたくて調理器具が増えました。
何より、オーブントースターが増えたのが本当に嬉しい~♪
こないだわたしのバースデーだったんで、まーちゃんが買ってくれました♪

ありがと~!!
これからも美味しい料理、期待しててね~☆☆☆(三ツ星!)

気分上々♪

おはようございます!(´・∀・`)ノ
読者様は朝ごはん、きちんととっていますか??
わたしは今の若者らしからず朝食を取らないと、昼まで持ちません。
だから、今日もママがホットケーキとポテトサラダを作ってくれています。

昔から果物が食べられず、特にみかんが苦手でした。
けど、最近はプレーンヨーグルトに入れて食べたり、ママがいろいろと工夫してくれています。
料理上手なママでよかった☆ヾ(*゚∀゚*)ノ☆

わたしもママの子供なんだから、きっと料理を覚えたら上手くなるはずなんだけどな...。
もっぱら「喰い」専門なもので。。。
気が向いたら、いつかママに習いたいと思います。
まずは簡単そうなホットケーキから...。

【PR】

学校に行く前に、ママからお弁当を受け取ります。
今日はポテトフライだって!!
朝から作って揚げてくれたのかな~。
わたしの大好物です~。

お昼からも頑張れそうだな。
さあ、頑張るぞ。

ユウくん、ありがとう!!

今日はあたしの大切な記念日。
だからお祝いにユウくんが料理をふるまってくれました。

あたしの大好物であるフォカッチャをはじめ、
新鮮なお刺身と、そしてトン平焼き!
ぜーんぶ大好きなものばっかり!!
さすがユウくん、あたしの好みを分かっています♪

料理っていきなり出来るものではないですよね。
ユウくんは普段、めったにキッチンには立たない人です。
どちらかというと、料理は苦手分野。

だから、あたしの好物を一生懸命練習して作ってくれたんだってことが言わなくても伝わってきます。
どれもとっても美味しいもの!
慣れない刺身包丁使って頑張ってくれたんだな。
感動!!ホロリ。

今日は記念日ってことで甘えちゃったけど、明日はお礼にユウくんの大好きなチキンカレーを作ろう!
本当に嬉しい記念日になりました。
ユウくん、ありがとう!!

【参考サイト】
高額医療の申請手続きについては、ナビしてくれるサイトがあるから問題なし。

MTBlog50c2BetaInner